沢尻エリカの沢尻会に唐沢寿明らが・・・
沢尻エリカの沢尻会に唐沢寿明らが・・・


沢尻エリカの沢尻会に唐沢寿明らが・・・
超お騒がせな沢尻エリカが率いる沢尻会の暗躍はおさまるどころか、ますます過激度を増しているようです。

今度は、なんと、沢尻会男子部が新設

沢尻エリカ 沢尻会に唐沢寿明が・・・画像



男子部は沢尻エリカをかわいがっている唐沢寿明が中心になって結成。


しかも、1軍、2軍と別れているらしい。

沢尻エリカ 沢尻会に唐沢寿明が・・・画像



現在の沢尻会男子部の1軍は唐沢寿明渡部篤郎伊藤英明

2軍は伊勢谷友介小橋賢児宮迫博之、といったそうそうたる顔ぶれです。


会員たちは沢尻エリカのことを「姫」と呼び、
1軍に昇格しなければ、姫には会うこともできないとか。

先日、渋谷区の居酒屋で、沢尻会男子部1軍メンバーが集まって”姫を囲む会”が開催されました。

姫の沢尻エリカがこの飲み会を仕切り、沢尻エリカ中心で物事が動いていたそう。


傲慢な沢尻エリカに従う 伊藤英明


もちろん、沢尻エリカはタメ口だったようです。


沢尻エリカの女王ぶりは、どんどんエスカレートしてるようですね。
沢尻会もどんどん新しいメンバーが増えており、男子部も結成とはすごいですね。
沢尻会の新しい動きは、長澤まさみ率いる「長澤会」への挑発かもしれませんね・・・



沢尻エリカ 長澤まさみに
メンチきりまくる 画像



でも唐沢寿明が何でこんなこんなことに関わっているんでしょうね?
山口智子と離婚危機とも噂されていますが、こんなことしていて大丈夫なのでしょうか・・・












この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://doyfey23.blog87.fc2.com/tb.php/1-70277ad1

だいたひかる 北本かつらと離婚

昨年1月16日に入籍した、だいたひかるが1年で離婚となりそうだ。夫で放送作家の北本かつらさんが、離婚をにおわせる報告を自身のブログで発表した。(以下引用)「今日は重大なお知らせをファンの皆様だけで だいたひかる 北本かつらと離婚【2007/01/17 18:33】



